布編み館 -Since 1991-

  1. ホーム
  2. コラム
  3. DIYショー後記

DIYショー後記

幕張メッセで開催されたJAPAN DIY HOMECENTER SHOW 2010に出店いたしました。 新生”布編み棒”を持って初めての参加です。 これ日本DIYショー内での個人ブース設定とは初めてらしく、 おしなべて初めての企画には人が集まりにくいもの。 ご多聞にもれてはいなかったが、そんな中でも”布編み”の熱いファンの方たちにやっぱりお会いできましたよ。 麻紐の一番太いサイズで玄関外マットを作られたらしい。「いいのができたわよ!」って。 フランス人の中年ご夫妻 は♡ハート型マットをお買い上げ!